アキナのまとめ集

アキナのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・アキナのまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feedアキナの新着ブログ

Twitter (#アキナ)

18時間前

@TVer_official

テレビ大阪「吉本超合金A」 秋の大運動会超合金inテレビ大阪 #吉本超合金A #アキナ #おいでやす小田 #迫田篤 #周平魂 #ダブルアートタグ #堂前透 #高見雄登 #TVer tver.jp/feature/f00157…
18時間前

@TVTOKYO_DOUGA

「#吉本超合金A」 秋の大運動会超合金inテレビ大阪 👇無料配信スタート! tvtokyo.eng.mg/90589 大運動会を開催‼ 「長机一周」や「パンツ飛び込み」などオリジナル競技で激突🆚🔥 #アキナ @sausageakiyama @sausageyamana
7日前

@Yahoo_GYAO

「M-1グランプリ2017」ワイルドカード枠はアキナ......準決勝に復活決定 trendnews.yahoo.co.jp/archives/53062… @M1GRANDPRIX @sausageakiyama @sausageyamana #アキナtwitter.com/i/web/status/9…
18分前

@shikinamieriko

@DK_Akina_ 退院おめでとうございます!!!!今日の今日でツイートありがとうございます!!ゆっくり羽根伸ばしつつアキナさんのペースで体慣らしていって下さいね!✨
25分前

@shikinamieriko

@MGJWPDTW ホントです😭😭😭😭✨✨✨✨メンバーや我々の思いと何よりもアキナさんの気持ちがそうさせたのかな、嬉しい限りです😢😢😢
2時間前

@HASSAKU__love

アキナの漫才一本とトーク 11月27日 同行させたいただける方探しています。 非常に難しいかと思いますが、もしいらしたら、是非同行させていただきたいです。 当日開演までいつでもご連絡待っています。 よろしくお願いします。
2時間前

@trade_ticketz

譲って下さい 11/25 (土) 大阪芸人夜寄席 大宮ラクーンよしもと劇場 (埼玉) 同じファンの友人にプレゼントしようと思ってます! 入金まです… trade-ticket.net/akina-tickets/… #アキナ #秋山賢太

(^○^) 2ちゃんねる(アキナ)

アキナの出演番組

2時間前
長七郎天下ご免! #7[朝だよ!長七郎天下ご免!]◆里見浩太朗
11/21 4:00~4:50 [時代劇専門チャンネルHD(Ch.662)]
2時間前
長七郎天下ご免! #7[朝だよ!長七郎天下ご免!]◆里見浩太朗
11/21 4:00~4:50 [時代劇専門チャンネルHD(Ch.292)]
5日後
アキナ・和牛・アインシュタインのバツウケテイナー
11/26 13:00~13:30 [TOKYO MX2(Ch.9)]

アキナの関連ブログ記事

1日前
アキナ 漫才劇場
アキナの単独LIVEが、あまりにもハズレまくって・・・ チケットが取れなさすぎるので、 アキナの劇場出番を見にきました。 NGK なんばグランド花月 には 10代の頃から、数え切れ..
2日前
1118
・・・リやりますね\( ˆoˆ )/ ジャルジャル かまいたち カミナリ マヂカルラブリー ミキ さや香 とろサーモン 和牛 ゆにばーす が、出るみたいです♡ 敗者復活戦からアキナかアインシュタインあ..
2日前
マリエさん、そんなことばっかり言ってたらホントいつか刺されるわよ・・・
・・・とうね そして その前の日 木曜日の夜はですね・・・ よしもと漫才劇場で 今年最後のバツウケテイナー収録 12月の放送だから この日は アキナ・和牛・ アインシュ..
4日前
夢の共演。
・・・んだけど 岡村さん←ナイナイのほうね も言っていたけど私世代になるとやっぱりFolderの子ってイメージが一番になってしまう。 満島ひかりちゃんとか、ビビる大木の奥様のアキナちゃんとかね。 色々..
4日前
お笑いとフレンチ★
あるお休みの日は楽しみにしてたお笑い 推しメン アキナ、和牛、かまいたちなどなど 豪華メンバー集結 その前に行ってみたかった 東梅田 まだ4時台なので 店内空いてました ピノちゃんと フルーツのスパー..
5日前
村上リーダーの開拓日記ーファームの仲間たち!
・・・ら眺めてるべ。 次は・・・ 【シマリス&エゾリス】だべ とにかく、冬の準備で大忙し! ファームの中を走り回ってるべさ とにかく、マイペースなアキナの子ども のんびり昼..
5日前
住みたいーーーーっ!!!
・・・ゃった♡ 一気におしゃれーー♡ たしか600円くらいで買えちゃいましたよ( ・∇・)♡ あー、 ずーっとあの空間に座っていたい みやんこなのでした。 ちん! アイさん、アキナさん ありがとうござ..

アキナの関連動画

2017/11/19
やすとものどこいこ!? 初登場!アキナとビバモール寝屋川でぶーらぶら! 2015年5月10日
2017/11/19
やすとものどこいこ!? 初登場!アキナとビバモール寝屋川でぶーらぶら! 2015年5月10日
2017/11/19
やすとものどこいこ!? 初登場!アキナとビバモール寝屋川でぶーらぶら! 2015年5月10日
2017/11/19
やすとものどこいこ!? 初登場!アキナとビバモール寝屋川でぶーらぶら! 2015年5月10日
2017/11/19
【おもしろすぎるww】アキナの爆笑漫才まとめ!!

アキナのQ&A

5日前
アキナ M-1グランプリ2017 準々決勝 #GYAO https://gyao.yahoo.co.jp/player/11153...
アキナ M-1グランプリ2017 準々決勝 #GYAO https://gyao.yahoo.co.jp/player/11153/v00008/v00000000001435/ このネタに出てくる..
3週前
お笑いコンビ・アキナのコンビ名は、中森明菜さんの名前を意識して名づけられたな...
お笑いコンビ・アキナのコンビ名は、中森明菜さんの名前を意識して名づけられたなんてことはございませんか? 実際には秋山賢太さん、山名文和さん両名の名字「秋山(アキヤマ)」と「山名(ヤマナ)」を捕って名付..
3週前
お笑い芸人アキナがコントのbgmに使ってたあの不気味な曲ってなんの出だしでしたっ...
お笑い芸人アキナがコントのbgmに使ってたあの不気味な曲ってなんの出だしでしたっけ? リンクを貼っていいのか分からないのでyoutubeにM-1のが出てくると思うのでそれ見てください。
4週前
村下孝蔵さんのアキナという曲について中森明菜さんのために作られたと聞きました...
村下孝蔵さんのアキナという曲について中森明菜さんのために作られたと聞きましたが本当ですか?また中森明菜さんはそれを聞いて感動して踊り子をカバーしたとも聞きました。この動画でも最初に明菜ちゃんと言ってい..
4週前
昨日(10月1日)に放送されたキングオブコントの、アキナさんのネタがすごく面白く...
昨日(10月1日)に放送されたキングオブコントの、アキナさんのネタがすごく面白くてどハマりしてしまいました! 残念ながら1回目で落とされてしまいましたが… 昨日のアキナさんのコントによく似たコントとか..
1ヶ月前
キングオブコント見てますか? にゃんこスターって何処が面白いかさっぱり分かりま...
キングオブコント見てますか? にゃんこスターって何処が面白いかさっぱり分かりません… 私、ズレてるんかな? アキナ面白かったのに残念… 真由美より。
1ヶ月前
キングオブコント見てて思ったんですけどお笑いコンビ アキナ の秋山賢太ってYouTu...
キングオブコント見てて思ったんですけどお笑いコンビ アキナ の秋山賢太ってYouTuberのヒカキンにそっくりですよね?

アキナのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

アキナについて

アキナAKINA

  • アキナ (曲) - 村下孝蔵のシングル曲。
  • アキナ (お笑いコンビ) - 吉本興業所属のお笑いコンビ。
  • AKINA (歌手) - 日本の歌手・女優。
  • AKINA (アルバム) - 中森明菜のアルバム。
  • あきな - 日本のAV女優。


出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク